• site_title
  • blog_title

9月のマイガーデン「フロントガーデン」

まだまだ薔薇も咲いています。薔薇の花期が長いです。

コスモスも8月下旬から今日9月23日まで今後も当分大丈夫です。

寒冷地の良い所です。ピンボケですね!写真

これから寒くなって行きます。

風邪などひいて仕事がしやすい秋を

一日でも無駄にしないようにしないと!!

夫はまだまだ週一回の長野の往復しっかりできます。

先日は一緒にサントリーホールに少しおしゃれをして

知人のコンサートを聞きに行きました。

img_7140

9月も下旬

寒い ! 朝起きると暖房つけようかしら と思う。

今年も チャリティーコンサートをしようと思っていて教会が

主任司祭が変わったり、施設使用に関する取り決めが変わったり

今後一切 教会でのチャリティーコンサート以外の所ではオルガンは弾かないと

決めた私にとっては、最善を尽くし、我慢をして成り行きを待つ、状態が長く 

本当なら、今頃演奏していくばくかのものを困っている子供達にとどけられた

はずなのにと思うと心が痛いです。

それでも8月の投稿にも書いていますが来年の2月にはコンサートを再開できます。

それで今から準備チラシ制作にかかっています。

少しの間の開け方で全然印象がかわります。

今回は、チラシ制作を冊子などを制作していたプロの方のご協力を得られています。

時間をかけないと良い準備ができないので コンサートの間が長い事は

好都合かもしれません。

copyright 2014 Yumiko Otsuki all right reserved.