• site_title
  • blog_title

スイトピー 全部取りました。

IMG_4527

つる薔薇の足元の宿根スイトピー全部取り スッキリ!!

来年又素敵に咲いてくださいね!!

これから 薔薇に陽があたり 秋の薔薇さきます!!霜が降りるまでの短期間、思う存分陽にあたってネ!!

大好きな事

 

マシュマロ・かりんとう・チョコレート・美味しいクッキー・・・・ストーブの前に寝っ転がって

マシュマロを食べる幸せ ♥    そんなときはオルガンも練習も薔薇も無く頭の中はマシュマロ!!

二か月に一度はこんな時間が欲しい!!

20150916193249

私の 「見果てぬ夢」2

 

飛び切り美人で お化粧をせずとも輝く魅力に満ち、、それでいておしゃれでお料理上手で

いつもいつもお料理で家族を喜ばせ、居心地の良い住環境を整え家族が家に帰ってくると 

扉を開けたとたんに 良い匂い するような 家庭をつくりたい、って 

家に居る家族がエネルギ―に満ちてくるような家庭作りたいって 、、思ったけれど 無理みたい。

てんやもの セブンイレブン 外食 数知れず。。。家を空けることも数知れず。。。

家に帰ってくると捨てていないゴミの匂いが。。。ウツ 臭い何てこもとあるし・・・

ごめんなさいね!私の大切な夫。  子供達は逃げていくし夫も孤独の時間が長く 本当に 

ごめんなさいね!

私の 「見果てぬ夢」1

無口で  飛び切り美人で 深い眼差しをしていて、滅多に口を開かないけれどもオルガンを弾いたら

まわりがあっというくらい 滅茶苦茶上手で  そんなオルガ二ストになりたいってずzzzzzzz

っと思っていたれど  無理みたい。。。。10分間黙っていられないもの。

それに目が小っちゃくて、どこを見ているのか他人が見たらわからなく顔に目が埋もれているし

情熱だけはあっても 鈍な演奏だし、おまけに可愛さもない。。

 

 

 

本日の薔薇「ノックアウト」

IMG_4463 肥料をあげなくても10年近く毎年咲く薔薇.  人間も食べなくても生きられたら 凄い!

「ノックアウト」

 

 

 

ニュードーン

比較的 陽が少なくても咲くつる薔薇「ニュードーン」

IMG_4494

 

みんな怒っている

鎮守の森の神様も 村の神社も みんな首相のやり方には怒っている!!平和憲法を論じる以前

の問題があります。米国議会で日本の議会の前に話すとは世界中が怒ります。そんな事。一国の首相が!!

IMG_4452IMG_4460

薔薇の実

IMG_4474

copyright 2014 Yumiko Otsuki all right reserved.